オフィス空間の提案 総合商社として、オフィス空間に存在するもの全てをサポート。快適かつ最適な職場環境を実現します。

ご提案の流れ

1販売店様がビジネスユーザー様のオフィス環境をヒアリング

最寄りの販売店様が、オフィス環境の現状をヒアリング。オフィスデザインの目的やビジネスユーザー様の事業計画などを踏まえ、細部に至るまで診断します。

2アケボノクラウン/販売店様協働でプランニング

ヒアリングデータをもとに、アケボノクラウン/販売店様協働でオフィスデザインをプランニング。必要なオフィス家具やネットワーク回線などをトータルに分析することで、無駄なコスト排出も抑えます。

3オフィスレイアウトの図面作成

オフィスプランから、図面を作成。パーティション、デスクやOA機器の配置まで図面上に置き、何度も話し合いを交えビジネスユーザー様のニーズを形にします。

43D画像によるオフィスレイアウト作成

図面から、3D画像によるレイアウト図面を作成します。リアリティのある図面により、実際に使用する家具類の姿や配置した際の全体をイメージできます。セキュリティー、生産性、機能性、快適性まで明確にし、ビジネスユーザー様の最終的な確認が行えます。

5施工

ビジネスユーザー様の最終的な確認後に施工を開始。徹底した管理の元、安全や環境保全には特に注意を払います。施工後も新たな問題点に対し、スピーディに対処してまいります。