ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

2015 ギフト図鑑

PR 効果を高めた懸賞・ベタ付けで認知拡大!!懸賞・広告宣伝9商品やサービスの関心につながるもの仕掛けるpoint!話題性のある高額品を目玉に見込みターゲットに即した賞品選定小ロット、1個から名入れOK商品を活用仕掛けるpoint!配布エリアや客層を見極める遠くからでも目立つ仕掛けづくり認知度UP、来店促進の起爆材として人気&高額賞品を仕掛ける!!1個からの名入れ対応も!狙いを定め、受取率を高めるオープン懸賞は広く一般消費者を対象に認知向上や来店促進を図るため、話題性のある高額賞品を目玉とする企画が多く見られます。対象商品やサービスの関心につながり、見込みターゲットが取り込める賞品選定で訴求効果を高めましょう。街頭や店頭、商業施設など特定多数にばらまくノベルティ。サンプリングに人気の高い消耗品も、1個から名入れ対応可能な商品が多数あります。ファミリー層に効果的な名入れ風船など、配布エリアや客層を見極めて受取率を高めましょう。オープン懸賞バラマキ  Ln pLn p風船など遠くからでも目立つ、また子どもの関心を引き寄せるサンプリングでファミリー層の集客を強化!「子どものために親が動く!」が、グッズ選びのキーワードに462Y-6動く広告として効果は絶大!ゴム風船ハート無地グッズはコレ!P462 掲載case 8?ファミリー層をお店に呼び込む、効果的な手段は…(相談者:量販店販促部担当者)● 431Y-1 うまい棒プチタオルP431掲載● 442Y-1 おもしろ消しゴム(小箱入) P442掲載“家族向け”におすすめ防災グッズは法人を対象とした懸賞企画にもおすすめです。防災の関心を高めるキャンペーンで企業としての社会貢献も。個人・法人問わず人気の高い防災グッズを目玉に!26Y-1いざという時役立つ「防災マニュアル本」付き!PWJ 非常持出しセット30点グッズはコレ!case 6 ? アンケートに答えると防災グッズが当たる懸賞企画を検討中。(相談者:損害保険会社企画販促部)● 29Y-4 ステイアライブ 7years P29掲載● 38Y-7 レスキューシートP38掲載“防災グッズ”におすすめ「楽しい」「時短」「健康」をキーワードにますます多彩に進化する調理家電は、プレゼントキャンペーンでも注目のマト!話題性の高い注目の調理家電で応募率をUP !148Y-1シャープお茶プレッソグッズはコレ!P148 掲載case 5?主婦層を狙ったプレゼントキャンペーンの賞品を探しています。(相談者:商品販促担当者)● 143Y-2 熱と空気で揚げ物も出来るオーブン ルクック P143掲載● 145Y-4 卵焼きメーカーP145掲載“主婦層向け”におすすめ限られたエリアや配布人数にも柔軟に対応する、人気の名入サンプリングをご用意しています!1個から名入れができる人気消耗品あります!445Y-61個から名入代サービス!あぶらとり紙 20枚グッズはコレ!P445 掲載case 7 ? 街頭サンプリングにて新規オープン告知を実施したい。(相談者:日用品雑貨ショップ経営者)● 443Y-3 救急セット ルンルンミニP443掲載● 447Y-5 ルンルン B.Bタッチ滅菌済絆創膏2枚 P447掲載“名入サンプリング”におすすめP26 掲載