Crown OneToOne オフィス用品の最適調達をクラウン One to Oneで実現します。

オフィスサプライヤーとしてのノウハウを活かし、活気のある快適なオフィスデザインをご提案。ビジネスユーザー様それぞれのワークスタイルに合わせ、機能的で安全・快適なレイアウトを作成。さらに重要性を増す情報保護に対応した、セキュリティー認定もサポートします。

オフィスデザインの流れ

1 販売店様がビジネスユーザー様のオフィス環境をヒアリング

最寄りの販売店様が、オフィス環境の現状をヒアリング。オフィスデザインの目的やビジネスユーザー様の事業計画などを踏まえ、細部に至るまで診断します。

2 クラウン / 販売店様協働でプランニング

ヒアリングデータをもとに、クラウン / 販売店様協働でオフィスデザインをプランニング。必要なオフィス家具やネットワーク回線などをトータルに分析することで、無駄なコスト排出も抑えます。

3 オフィスレイアウトの図面作成

オフィスプランから、図面を作成。パーティション、デスクやOA機器の配置まで図面上に置き、何度も話し合いを交えビジネスユーザー様のニーズを形にします。

4 3D画像によるオフィスレイアウト作成

図面から、3D画像によるレイアウト図面を作成します。リアリティのある図面により、実際に使用する家具類の姿や配置した際の全体をイメージできます。セキュリティー、生産性、機能性、快適性まで明確にし、ビジネスユーザー様の最終的な確認が行えます。

5 施工

ビジネスユーザー様の最終的な確認後に施工を開始。徹底した管理の元、安全や環境保全には特に注意を払います。施工後も新たな問題点に対し、スピーディに対処してまいります。

TOPへ戻る
copyright©2008 Crowngroup co.,Ltd. All Rights Reserved.